Strict Standards: Non-static method Protector::getInstance() should not be called statically in /home/suehirogari/suehirogari.com/xoops_trust_path/modules/protector/include/precheck_functions.php on line 12

Strict Standards: Non-static method XCube_Root::getSingleton() should not be called statically in /home/suehirogari/suehirogari.com/public_html/include/common.php on line 18

Deprecated: Non-static method XCube_Root::getSingleton() should not be called statically, assuming $this from incompatible context in /home/suehirogari/suehirogari.com/public_html/modules/user/preload/Primary/Primary.class.php on line 13
【毎日更新】ラインバブルで高得点!コツ・攻略・裏ワザ | 社内SEのウェブ制作

2012.12.26LINE POP、ラインバブル等

【毎日更新】ラインバブルで高得点!コツ・攻略・裏ワザ

LINEバブルのコツと攻略法~高得点を取るには

LINEが提供している大人気パズルゲーム「LINEバブル(ラインバブル)」の攻略法のページです。高得点を獲得するためのコツを紹介いたします。LINE POPにはまり、次はこれが来そうな感じです。

高得点を獲得するためのコツ

  1. [基本操作について覚えましょう]:にんじんの入手方法やPerfectとは
  2. [2つつなぎのキャラを前面に]:2つつなぎのキャラをたくさん確保しておきましょう。
  3. [フィーバータイムについて理解しましょう]:短時間で、3回バブルを消すとフィーバータイムになります。
  4. [アイテムを利用しましょう]:アイテムを利用することにより、利用したターンにボーナス効果があります。

【NEW】タダ同然でルビーを入手してアイテムを使って高得点を獲得する方法

いままでお金を払ってルビーを購入して、アイテムで高得点を出している方に朗報!
商品やサービスをブログで紹介してお小遣いをゲットして、お小遣いでルビーを購入する裏技があります。

商品やサービスの記事をブログに書いたり、クレジットカードを申し込むだけ(利用しなくても結構です)で、ちょっとしたお小遣いを得ることが可能です(すぐに4万円以上)。
その現金でルビーを購入すれば、無料でルビーをGETぢてゲームを楽しむことができます。

規約違反やアカウントが停止されるような、怪しい方法ではありません。

ラインバブルで高得点を獲るには、アイテムの利用が必須なので、皆さんも下記の方法で、お小遣いを稼いでルビーをゲットしましょう。

下記のサイトに登録して空いた時間でラクラクポイントをGET!

賢いお小遣い稼ぎは登録から始まります。

中学生や高校生でもメールアドレスがあれば、登録して稼ぐことが可能です。メールアドレスを入力するのが嫌な方は、フリーのメールアドレスでも 登録可能です。安心して利用できるお小遣いが稼げるサイトです。(4万円程度はすぐに稼げます。)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

商品やサービスをブログやメールで紹介するだけでおこづかいをGET

紹介した上記3サイトは、Yahoo!や楽天が運営する国内最大級のアフィリエイトサイトです。利用している方も多数いますので安心して登録していただけます。

私も上記3サイトに登録して、稼いだお小遣いでルビーを購入してゲームを楽しんでます。

基本ルールを覚えましょう。

基本操作について

同じ色のバブルを3つを合せると、バブルが弾けます。投げる場所をタップしてください。

タップしたままスライドするとバブルを向けることができます。指を離すと発射します。

バブルを変えたいときは左下をタッチします。

バブルがまとめて消えるときの条件について

普通にプレイしていて、狙ったキャラのバブルでないバブルを一緒に消えることがありますよね。同時に消えるための条件は、「バブルの塊が孤立すること」です。つまり、バブルの塊が宙に浮いている状態になった時に、狙ったバブル以外のバブルが消えます。そのため、パワーバブルを上手に使うことによって、攻略ができます。

ランキングについて

ラインポップと同様、スコアランキングが毎週更新されます。更新される日は、毎週水曜日14時です。

ルビー、にんじん、コインの違いと、獲得方法について

  • にんじん:1ゲームプレイするために「にんじん」が1本必要です。にんじんは8分に1本自動的に獲得できます。
  • ルビー:ルビーでにんじんが購入できます。
  • コイン:コインはゲーム中に獲得できます。コインは得点には関係ありません。

フィーバータイムについて

短時間で3回バブルを消すとフィーバータイム

フィーバータイム時に爆弾バブルが使えます。爆弾バブルは周りのバブルを一斉に消してくれます。
細かく3回消してフィーバータイムをたくさん出現させることが高得点獲得への近道です。

ラインバブルのアイテムについて理解しましょう

アイテムは1ゲームで3つ利用することが可能です。このゲームはアイテムを使わずに高得点を出すことは難しいようです。
アイテムの効果をしっかりと理解して、上手に使うことによって、高得点を獲得することができます。

  1.  ライン バブルの到着地点を表すガイドラインが表示されます。
  2.  はてな 7種類の内一つのアイテム効果が発動します。
  3.  サリー 危険時にビックサリーが登場します。一気に大量のバブルが消せます。
  4.  パワーバブル パワーバブルが2回使用できます。パワーバブルはショベルカーのごとく、通り道のバブルを根こそぎ消していきます。
  5. タイム はてなバブルで出現します。危険な状態に一定時間の間、バブルが下に降りてこなくなります。
  6.  ボーナスコイン はてなバブルで出現します。ボーナスコインがセッティングされます。ゲームの最後にボーナスコインが通常時よりも50%アップして獲得できます。
  7.  オーロラバブル はてなバブルで出現します。オーロラバブルが2回使用できます。オーロラバブルが当たったバブルと同じ種類のバブルがすべて消えます。

パワーバブルは、通り道を根こそぎ消していくため、30度程度の角度で放つと一番効果的です。

ラインバブルで高得点を獲るための攻略法

ラインバブルアイテム「ライン」で攻略

ラインバブルのアイテムの「ライン」でバブルの死角を攻略します。ラインバブルでは、壁に跳ね返らせて打ち込むことができます。慣れるまでは「ライン」を利用して、正確に着地点を見極めてバブルを放つほうが得策です。

フィーバータイムの爆弾バブルで攻略

爆弾バブル縦に長くつづくバブル群の根元に打つと、下のバブルが孤立するので、いっぺんに消すことが可能です。ラインバブルは、できるだけ奥(上)を狙うようにしましょう。

ラインバブルアイテム「ビックサリー」で攻略

アイテムのビックサリーはピンチの時にあらわれて、タップすることで、前面のバブルが強制的に消去され、ステージをクリアーすることが可能です。強制的に消去されるバブルの点数も加わるため、できる限りギリギリまでバブルを下げてから、ビックサリーをタップすると、高得点を獲得できます。

ラインバブルアイテム「パワーバブル」で攻略

パワーバブルはバブルを根こそぎ消していきます。また、上記で説明したとおり、孤立したバブルは3連になっていなくても消えるため、パワーバブルを投げる際は、うまく消したい島が孤立するように放ちます

ラインバブルで高得点を獲得するコツや攻略法まとめ

ここまで、基本的操作やルールについて説明いたしました。ここからが本題です。どうやって高得点を獲得するかです。

バブルは1度にたくさんのバブルを消すと得点が高くなります。よって、連続で連なっているバブルは爆弾などで消さないように注意しましょう。

また、同じバブルの塊が2つに分かれているときは真ん中にバブルを放って、くっつけることも狙ったほうがいいでしょう。

パワーバブルはいざという時に使いたいアイテムです。ルビーに余裕があればもってゲームを始めてください。。

ラインバブル攻略動画

攻略法・裏技
攻略法・裏技
攻略法・裏技
攻略法・裏技

このカテゴリの人気記事



  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (143107)

トラックバック

トラックバックpingアドレス http://www.suehirogari.com/modules/blog/tb.php/701

コメントの投稿

コメント投稿に関するルール : コメントは全て承認が必要

キーワードでサイト内を検索
人気のエントリ